OXXXXXX SCRAP BOOK

和訳が最高!


  写真をとろうよ ボートに乗って
  オレンジの木と マーマレード色の空も
  誰かが呼んでいるよ 答えてあげなよ
  万華鏡の目をした子に

  セロファンの花が黄色や緑に
  君の頭上で咲いてる
  女の子の目には太陽が光って
  消えてしまった

  ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
  ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
  ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
  アー アー

  あの子を追いかけて 泉までいこう
  みんながマシュマロ・パイを食べてるよ
  君が通りがかるのをみて微笑んでる
  でっかい花のそばで

  新聞模様のタクシーが水辺に来て
  君を乗せようとする
  頭をトランクに突っ込んで舞い上がれよ
  雲のかなたに

  ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
  ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
  ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
  アー アー

  写真を撮ろうよ 駅にいる列車の中で
  プラスチックのポーターと一緒に
  誰かが突然改札口に現れたぞ
  万華鏡の目をした子だ

  ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
  ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
  ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ

(http://www.youtube.com/attribution_link?a=XysII0A9AHmuWPadCWCDRQ&u=/watch?v=ZqXmBy1_qOQ&feature=shareから)



〈女神修行日記-4〉若杉友子さんインタビューamanakuni.net
 「こんな子宮で幸せになれる?」 ーーー:若杉さんから見て、今の日本の女性はどう見えますか? ●若杉:子宮がもうガタガタよ。命のない死んだ食べ物ばかり食べて、子宮という生命の土台が冷えて緩みきってる。それで結婚だ出産だ子育てだって、何やったってうまく行くはずがないの。不感症になっているから、結婚生活も味気ないものになってすぐ別れる。セックスイコール結婚生活、それに悦びがあれば夫婦は仲良くなるものなの …

〈女神修行日記-4〉若杉友子さんインタビュー
amanakuni.net

 「こんな子宮で幸せになれる?」
ーーー:若杉さんから見て、今の日本の女性はどう見えますか? 

●若杉:子宮がもうガタガタよ。命のない死んだ食べ物ばかり食べて、子宮という生命の土台が冷えて緩みきってる。それで結婚だ出産だ子育てだって、何やったってうまく行くはずがないの。不感症になっているから、結婚生活も味気ないものになってすぐ別れる。セックスイコール結婚生活、それに悦びがあれば夫婦は仲良くなるものなの …